2006年11月25日

文化祭2日目

061125_0857~0001.jpg061125_0928~0001.jpg
文化祭2日目朝です。
快晴ですが、非常に寒いです。
どうも、ごん。です。


朝からエコ容器を穴に埋めプロパンボンベの配布中です。

恐らく今日もガッコの敷地を走りまわる事になるかと思いますが、頑張って生きていきます(・ω・)/




とりあえず昨日のイルルは良かったんぢゃないですかね〜。

たまたま聴いた講演会に関しては大学でやることに対するイヤミたっぷりで聞くに耐えない内容かなと個人的には思いました。
一般の方には非常にいい内容かもしれないですが、大学生をバカにし過ぎる気があるかなと。
まぁ放置。

因みに芸人ライブは明日ですよ〜。

さて、配布配布(・ω・)/


ブログランキング
posted by defrock at 09:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPCマーケット at 2011年07月01日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

