2009年10月26日

Intel入ってない

このクソ雨が(`o´)
どうも、何ヵ月かぶりのdefrockです。


まぁそのクソ雨のお陰で病院はガラガラだったからすぐ終わったんで良かった(^O^)


さて、ここのところ更新が止まってたのは…
1.ネタがない
2.やる気がない
3.忙しい
4.豚フルで死亡
のどれかで言うとやはり九割が2番で残りが3番ぐらいでしょうか。ちなみに豚フルは未だかかっておりません。

ネタはそれなりにあるんですよ。六大の応援に行ったり飲み会があったりauの秋冬春モデルが発表されたりキャンギャルがバイト先で…ゲフンゲフン(≧ω≦)b

…まぁキャンギャルのネタは特に何もないのですが、最近卒研やバイトで上手くいかない事があると今まで以上テンションダウナー
テンションを測る一つのバロメーター?「コンビニで週刊誌の立ち読み」すらもせず、家に帰りすぐ寝に入るという…某友人曰く「年とったんぢゃね?」って…確かにリアルですがそんな彼のほうが年上だったり(笑)


そんな感じの今日この頃。授業はないが卒研だけやりに研究室に来たもののIntelが出してるFortlanのコンパイラー(ifort)がサイトに繋がらず落とせないとか、どうしようもない状況で困って書いたブログでした…


OSかブラウザのせいで表示できないんぢゃないかとか予想してみるも、こんな雨ぢゃWindows積んでるパソコンのある場所に行くのも億劫になるね(T_T)

卒研を進めるにはまず雨を止ませなければ…(笑)


ブログランキング
posted by defrock at 16:12| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漫画や話しだけでも個性的な浜田ブリトニーですが、写真週刊誌「フラッシュ」ではグラビアにも挑戦し、これが意外にも好評みたいです。

正直、最初は「見たくねぇ〜」とか思いましたが、見てみるとなかなかいいスタイルで…
B85の巨乳を葉っぱビキニで隠すなど、なかなかのセクシーポーズも披露しています。

http://hmdbrtn.blogspot.com/
Posted by ホームレス漫画家・浜田ブリトニーは意外に巨乳? at 2010年01月22日 13:59

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/ljtgrds/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 12:23

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/elynk3-/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 04:25

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/j0485-q/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 11:29

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/u9yyupu/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 04:07

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/gvde9vz/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 06:10

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/ii7yfia/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 05:02

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/z34qo35/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:02

http://jam.chinirichi.net/2999-ap/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

