2009年09月26日

掛川三度目

通算三度目の静岡県は掛川にいます。えぇ、朝から高速ですっ飛ばしてまいりました。
どうも、defrockです。

高速降りて昼飯食った後に親父が旧東海道の方行ってみようって言うから車で向かったら車一台通れるぐらい&両側が蓋の無い側溝の急な山道ぢゃないですか( ̄口 ̄)

一般道から200メートル程登ると更に急勾配になってアクセル踏むと前輪が滑るし、バックでブレーキ踏むと滑り落ちるってレベルに…

どうにも登れないので引き換えそうとしたけど、狭くて転回出来なかったんで結局登った分だけバックして戻りましたよ。まだ帰りの高速があるのになんか疲れた(´・ω・`)

PS
親父の部屋のネットの回線スピードが家のよりウン10倍早いのは如何なものか…(笑)


ブログランキング
posted by defrock at 15:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128899456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

