2009年09月17日

あぁ、落とし穴…

昨日の昼にバイト先でシフト見ながら「○○のヤツ、次の日曜(20日)がメンバー的に大変だな〜」とか笑ってたら、今さっきシフトを確認して今日のオレが全く同じメンバーで○○の部分にすっぽり入ってやがる事が判明…今まで全く気づいてなかっただけに、マヂ笑えねー。
頼むから平和に終われー。ミスするなよー。
物理的な人数と仕事できる人数に食い違いがある、要は一人としてカウントするには厳しい人達がいるって感じです。
あぁ、憂鬱。。。

ブログランキング
posted by defrock at 02:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

