2009年09月08日

恐怖の化け猫

前を走ってるチャリンコの車輪が1234…5つもついてる( ̄口 ̄)
前2つに後ろ3つ…でも後ろの2つは補助輪っぽいから5つ全部が同時に地面に着く事はないみたい(笑)


今日は一人で墓参りとバイト先で頼まれてた化け猫ぢゃなくてキティの付いたボールペンを探しにフラフラしてます。
見つからなかったら店員さんに聞かなきゃいけないので気合い入れて新京極の辺りで探したら結構簡単に見つかりました(笑)
店員さんに「ご当地キティのボールペンありますか?」なんてオレが聞くの似合わな過ぎるでしょ(´・ω・`)



とにかくミッションコンプリートなんで、他にも色々見てから帰ります。

では。

ブログランキング
posted by defrock at 16:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127591370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

