2009年08月14日

The 餃子

今日の昼飯はtakと共に王将の餃子パーチーでした!
なんであの餃子はあんなに上手いんだろな!?
しかも、今日は店で食べたのでホントにできたて(持ち帰りより若干値段上がりますけど)で旨かった。

何がいいって、午後から車を運転する用事があって酒の飲めないtakを目の前にして冷えたビールを飲めるこの優越感www
わりぃなtak。
だけど、用事が用事だから遠慮なくイかせてもらったよw(後でアイツがコンビニで買ってたフリーはいつの間に消えたんだろう?)
とにかく餃子、飯、ビール!この三種の神器?はホント鉄板だね。

ちなみに横のテーブルにいたオバチャン二人組みは冷奴と瓶ビール(一人一本)を頼んでたけど・・・昼飯から瓶ビールとはオバチャン強しww

またそのうちパーチーやりたいっすね!
ぢゃ、今晩は寝やすそうなんで、そろそろ・・・
では〜


ブログランキング
posted by defrock at 23:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

