2009年08月06日

リバーサイドストーリー

おはよーございます。
defrockです。


今日は毎年恒例の奥多摩方面での川遊びです(^O^)/
去年は三年生にして最下級生でしたが、今年はいきなり最上級生らしいです。

しかも今年は1日ドライバー雇用らしい!
去年の草津以来かな…酒飲めないってのはあるけど、普段と違う車に乗れるってのとドライブしたい方が勝ってるので全然問題なしっす(`∀´)


しっかし毎年このイベントの時は溺れたり見ず知らずのガキンチョに弄ばれたりと何かしら起こるので、今年も何かしら起こる予感…( ̄口 ̄)


何が起こるんかねぇ…
とにかく楽しんできます。

では。


ブログランキング
posted by defrock at 07:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125100129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

