2009年08月01日

今日から夏体み

漢字は苦手ですが休みぐらいは書けるっすよ?
それにしてもやっぱ金曜の終電は酒くせっ!
こんばんは、defrockです。


これから明日の花火大会の場所取りをかねて横浜で0次会をやってきますよ(笑)

オレの所属してる団体はみんなバカかつネタが欲しいヤツばかりなんで、0次会とか大好きなんですが、今回はみんなテスト明けや課題提出後なんでウッディ一人がやる気満々で後のメンツは寝る気満々です(ρ_-)o


とにかく朝まで公園で飲んで、その後オレは大学の研究室のバーベキューに参加して横浜にバックって言う謎スケジュール…ホント楽しいね(笑)

まぁ夏休みを満喫してるって事で(^-^)/




あ、そうそう。
単位の確定情報が出たので卒業がほぼ確定しました。後期の授業はほぼ無しでいけそうです。
卒研オンリー。


では後ほど。

ブログランキング
posted by defrock at 00:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

