2009年07月27日

しすてむのてすと、しんらいせいのてすと

あ〜、今日の4限のテストは完全にボコされてきました。
過去3年分のテストのパターンから完全に方向性を変えてくるんだもんなぁ・・・
この教科が取れてれば3年後期から始まったJABEE絡みの二つの選択必修の枠が一つ無くなって一気に卒業が近づいたのに・・・1限のテストが良かっただけにショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一応結果は今月中にはPDFファイルでセンセから送られてくるそうなので、9月の成績発表まで待たなくてもいいそうですが・・・あ〜あ。

って凹んでたんだけど、先週の木曜に受けたテストの一つをそのセンセの研究室まで直接行って確認したところ単位確定してる事が判明したので、二つの選択必修の枠のもう一つの枠がコンプリートしましたexclamation×2
これで後期にこの枠の選択必修は全部なくせるので、授業が二つ減る事が確定。

卒研がガチなので出来ればそれ以外は極力取りたくないので、何とか単位がきてくれたらいいのですが。


明日の他学科履修のテストどうしようかな・・・今日も徹夜だったのに今から勉強する?出なかったら今既に夏休みだよ?
なんとも悩ましい選択w


ブログランキング
posted by defrock at 23:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124407364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

