2009年07月02日

びゅーちふる わーるど

いや〜、久々に日付が変わる前に卒研の資料を印刷にかけました(笑)
きっと今日中に印刷は終わると思います。

インク切れのランプが点滅してる辺りが非常に心許ない感じですが…まだ大丈夫だよね?
我が家のプリンタ〜頑張れ〜(笑)


発表と発表の間が毎回3日しかないうえに間にゼミや授業の課題やってるとどうしても資料の完成が発表当日の朝5時とかになるんですが、今回はすんなりです(^O^)/

しかも、明日で前期の卒研ラストやし、ゼミ終わったし、しばらくは徹夜生活ともおさらばできると思うとホント嬉しいっすね(σ・∀・)σ





そうそう、話は違いますが、先日エヴァの新劇場版、破を見ました。
マヂ急展開です!
完全に新作です!


見た後に何人かにネタバレするなって怒られましたが、オレがネタバレしたいから早く見て下さい( ̄口 ̄)

ちょっとでも興味がある方は明日の金曜ロードショーでやる序を見てから破を見に行った方がいいと思います。

因みにオレは時間に余裕が出たら1ヶ月以上放置してあるブルーレイ版の序を見たいと思いますが、いつ見れる事やら(笑)





最後に一言…相原って誰だ!?

この回答は破を見たらできると思います。きっとミスなんだろうけど、改名した可能性もあるし…

とにかく必見だと思います!



では。

ブログランキング
posted by defrock at 23:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。