2009年06月16日

オーラ無さ過ぎ…普通のオッサンやん(笑)

うちの大学にコマネチ大学の生徒ご一行が収録に来てました(笑)


でもダンカン以外は誰が誰だかわからん…
ダンカンもあの小豆色のジャージ着てなけりゃ気づかなかったし( ̄○ ̄;)


因みにコマネチ大学ってのはビートたけしの番組で、一つの数学の問題に現役東大生とダンカン達コマネチ大学の生徒が別々なアプローチで問題を解いていくっていう深夜番組。
東大生が理論的に解いて、コマネチ大学が体をはって解くって感じの内容です(^-^)/
問題も結構難しいんぢゃないかな?
発想力勝負的な感じだったかと。



いつ放送されるやつかは知らんけどちょっと気にして見てみようかな。


その前にバイトへ。


ブログランキング
posted by defrock at 17:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でぃーえすー・・・
給料日すぎたからいつでもおkですよー☆
Posted by しお at 2009年06月16日 18:23
そうだな〜、担当にok貰えれば来週の月曜辺りには持ってけると思うよ?
頑張れば明後日にでも持ってけるけどwww

とりあえず立て替えとく!
Posted by defrock at 2009年06月17日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121625597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。