2009年06月14日

ちょっとした感動と罪悪感

飲み会の帰りに一人で瀬谷―三ツ境間を歩いてたらホタルが飛んでた!


いや、それだけなんですけど何かすげーって思って思わず書いちゃいました(^-^)/

瀬谷はやっぱ田舎(笑)



因みに今は畑の端っこをショートカットしてるんですが…なんか最初に踏み込んだ場所がフカフカだったって事は多分ちゃんと耕されてた場所なんだろうな。
ホント申し訳ないっす( ̄口 ̄)



さて、あと30分で家に着けばいいけど微妙なラインか…
まぁ頑張って歩きますよ(´・ω・`)


では〜



ブログランキング
posted by defrock at 01:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121445617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

