2009年05月14日

渋谷にズームイン!

渋谷でズームインの収録やってるのを見た。
女子高生がターゲットだったみたいだけど、ホントに適当に声かけてんのね。
声かけられてた女子高生の大はしゃぎっぷりがドンマイな感じでした(笑)
「マヂで!?すげー!!」の連呼。
他のボキャブラリーはないのか!?(笑)
どうも、defrockです。



って事で今日はガッコをぶっちぎって渋谷に行ってきました。まぁスーツなんだけどね…俗に言う就活です。


某社の一次面接&小論文。面接四回目にして初のグループ面接。
内容は一人の面接と大して変わらないので何とかこなしてきました。


でも1ヶ月ぶりの面接だったから結構緊張で胃にキてます。誰か胃薬くれ(´・ω・`)

これが通れば次は本社で面接で、静岡まで行く事になるそうです。



それにしても…控え室で前に座ってた人がうちの大学の数年前の体同連か理科連にいた人な気がするんだが…うちの大学の成績証明書出してたし…世の中狭いね( ̄□ ̄;)!!



ブログランキング
posted by defrock at 18:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。