2009年05月09日

轟け爆音 Ride ON

マヂお久しぶりです!
どうも、defrockです。

ブログ完全に一ヶ月放置しましたw
ネタは色々あった気がするけど、結局卒研の発表が週2である事とゼミ&研究室の都合で他学科の授業履修のため4年生にして1限から5限フルコマとかのせいで家に帰ると完全に忘れています。(卒単は余裕っすよ?成績不良者ぢゃないから!)
あ、電車の中は徹夜明けとか睡魔と闘っているので却下です。
徹夜明け1限スタートだと電車の中で前の人の肩や背中にヘッドバット食らわしかねない感じの迷惑この上ない乗客となってるのでwww


そんな事もあって毎週土曜は完全に寝に入ってるのが最近の生活なんですけど、来週リリースのabsの新曲のPVを(結構前に)発見したので載せときます。

abingdon boys school/JAP


takに言わせると前回のSTRENGTH.のカップリングだったFreedomみたいに「嫌いぢゃ無いけど西川さんっぽくない」という評価になりそうですけど、個人的にはabsになってから今まで大きなハズレは無かったし、今回も結構好きですよ。(JAPってタイトルはどうかと思うが・・・)

PVがクラップで始まるのが何か斬新でした。パン、パン、パン、パン、パンパンってリズムの変わる所もちゃんとクラップが合ってれば〜とは思いましたが、この拍子が曲の最後まで上手く入っててノリの良い感じが個人的にアタリでした。


・・・それにしても、なんか起きたら机の上に本がおいてあって「図書館に返しておいてください」なんて書置きが一緒に貼ってあったけど・・・これはパシリというやつですかぃexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ついに母親のパシリになりました〜な5月9日。何やってんだかw
では〜


ブログランキング
posted by defrock at 14:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。