2009年04月07日

ガチンコバトル

4月7日。今日は色々ありました。

朝。11時に起きて三年後期の成績を確認。
見事に自分の研究室のセンセとうちの学科の単位カッターと呼ばれるセンセの授業を落とす。
が、ディジタル制御をゲットしたのでJABEE絡みの選択必修のプレッシャーが大分弱まった。(もちろん神の単位は取りました。)
他は無難に取れてたね。一年時に唯一落として再履してた必修科目も無事Sで通過。
学科指定の卒業要件までは残り7単位。
しかし、JABEEのせいで履修が1800時間以上無いと卒業できないので結局20単位弱取らなきゃ卒業できない。ダルビッシュバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


午後。某社の最終面接。
役員さん三人対俺一人でバトル。
前回のヨタ系の子会社も三人対俺だったが、その時よりも気楽にできた。ネタも考えてたしね。
ちなみに、事前に某掲示板で確認したら、合格した人はその日の夜にでも合格通知がメールで来るそうなので(その前の面接でも実際にその日の夜には結果が来てた)家に帰って心を落ち着け早速メールを確認・・・


・・・を、メールが来とる・・・


こ、これは・・・祈られてないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
一個ゲットーexclamation×2

という事で無事一つ頂けましたひらめき
これで一つ大学院との選択肢が増えました。まだ期間があるようなので、よく考えて決める事にします。


ってな感じの一日でした。
ちょっとうれしいので、お花みしたい気分ですね。
大池公園にでも乗り出してみようかなわーい(嬉しい顔)



ブログランキング
posted by defrock at 21:29| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーおめでと!
どこうかったん?株式会社宮田とか?笑
Posted by ちり at 2009年04月07日 23:37
いや、ミヤタ自転車かもww

茅ヶ崎の工場あるよね。東海道線沿いに
Posted by ちゃんぽん at 2009年04月07日 23:53
アリガト。二人もガンバレ!

株式会社宮田は若田の受けたお菓子の問屋だっけか?w
ミヤタ自転車は高級です。。。
同じ県内でもそっちの方は全然わっかんねwww

まぁ受かった場所は今度のガイダンスの時にでもね!
Posted by defrock at 2009年04月08日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。