2009年03月22日

追いコン

一昨日夜から昨日夜にかけて追いコン祭りでした。
施設追いコンから数えて6次会まで突入。


1次会
本来の施設追いコン。飲み。平和。
1年生からOBも含め局飲みにしては結構な人数。
が、途中から装飾が乱入。しかも連中は既に2次会www

2次会
ボーリング。時間的にも3次会への繋ぎ。
大したネタもないが、いつもは下手wな第6回局長がストライクを出しまくって、顔には出さないけど凄くうれしそうにしてた。
煽て過ぎて殴られた奴多数www

3次会
カラオケ。装飾が若干名乱入。
でも、俺はOBの方々とラウンジで昔トーク。
3年間経験すると「昔はこんなだった」ってのも結構な量がある。
キュンさんが散々ヘマしたってのは何度話しても終わらないぐらいの量があるなと再確認w

4次会
朝マック。8人しかいないのに16人分の席を取る。邪魔www
その後一旦帰宅。15時まで睡眠。

5次会
5時から別な先輩(M2で今年卒業)の追いコン。
生田の主要3団体と職員まで参加して(もちろんオフだよ)激しい戦いを繰り広げる。一人の卒業生の為にここまで集まるってのも凄い話だと思う。
その先輩が幹事だったんだけど、説明に来た店員の女の子にまず携帯の番号を聞く辺りも素晴らし過ぎだけどwww
途中で暴露大会の流れにもって行ってしまったシゲちゃんが悪い気もするが、本人も暴露してるから仕方ないか・・・しかし、なぜ暴露したら日本酒を飲まなければならないんだろう?www

6次会
5次会を始めたのが5時からだったので、まだまだ時間に余裕があるw
5次会の時から某職員の方が枝豆の殻を投げ込んできてたので、チリと一緒に投げ返すw
ちなみに責任は別な奴に擦り付けたがww
あ、こっちの店の店員はおばちゃんだったので流石に番号は聞いてませんでしたwww




なんかコンスタントに飲んでたからあんまり酔わなかったけど、量にしたら結構多いと思うぞ。始まる前からちょっと喉をやられてたけど、今朝起きたら相当ガラガラだったw
ビールによる殺菌消毒が裏目に出たらしいwww
まぁでも、ホントお世話になった方々だったので参加できて良かったと思います。


もうじき面接とかも来るので明日にでも髪を切りに行っておかねば・・・


では。

ブログランキング
posted by defrock at 20:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。