2009年03月14日

凄くピチピチしてるイワシ…略してSPI

横浜でSPIってきた。
今回が二度目。こんばんは、defrockです。


初めてやった時のSPI(とES)も通ってたけど「あんなので通るの?」って感じだったからもっかい受けておいた。


しかし、最新の結果しか送れないシステムだから今回のほうが低い場合はショックがデカい。
そもそも点数わからんから自分の感覚を頼りに駆け引きにしなければならない…前回の結果を使うか、もっかい受けるか…

勝負師なら楽しめそうだけど、一般ピープルにはなかなか憎らしいシステム(´・ω・`)






さて、そんな勝負の後には吉村屋。ヨシムー(笑)

ここの店員が客の好みを聞く時の暗記はいつ見ても素晴らしいと思う。SPIやガッコのテストなんかとは違ったセンスが必要な感じ。味も非常に美味しい。


だけど、今日は店の中で漂白剤でも使ったのか知らないけど、ずっとプールの臭いがしてて残念だった。せっかくの味が半減って感じ…ガチの時はホント美味しいんだよ?

そのうちリベンジかまします。

では!


ブログランキング
posted by defrock at 23:54| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシムーは別途4円カウンターに置く玉子が旨い。
Posted by かやの at 2009年03月15日 20:15
元々60円だよな。
それプラス4ぢゃなくて40円ね。
60円のもラーメン屋の味玉の中でもおいしい方だと思うんだけど、今度行ったとき食べてみるわ。

食券以外のメニューってどこかに書いてある?
ドアに貼ってあるやつか?
Posted by defrock at 2009年03月15日 20:36
それは普通の味玉だろ。

カウンターに4円(日によっては2円)のくずれ煮玉子あるじゃん。

日によってトッピングメニュー違うぜ。
でも野菜畑が定石。
Posted by かやの at 2009年03月15日 21:32
くずれ煮玉子あるね。あれ4円なんだ・・・


確かに野菜乗せてる人いるけど、あれを見るとラーメン二郎が脳裏を過ぎるwww
ヨシムーみたいに家系だったら野菜の相性いいだろうけどね。


昨日はチャーシューの質もいまいちだったんだよな〜。他に横浜駅近辺で知ってる店ってある?
横浜方面はアウェーなんだよねwww
Posted by defrock at 2009年03月15日 21:52
ヨシムー一択だろ・・・
Posted by かやの at 2009年03月16日 09:14
ドンキとラウンド1の間にある有名なおっちゃんがやってる店とか気になるが、のれんわけだから有名なおっちゃんはいないはずなんだよねw
Posted by defrock at 2009年03月16日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115659528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

