2009年03月08日

怖いものは怖いってぇ

さて、某後輩のところへ黄紙が届いたそうですよ。
俺も含めパンピーの方々は裏技を使ってもまだ成績の結果が見れないようですw
今回は・・・がんばったような手を抜いたような・・・実習系が多かったからそこまで悪くはないだろうけど、やっぱり気になる。


以上、卒業まで後1年って事もあって結構チキンハートになってるdefrockでした・・・
成績こえ〜あせあせ(飛び散る汗)
実習系が〜なんて書いたけど、正直怖い。
何でうちの学科はコース別選択必修なんて恐ろしいシステムを3年後期から始めるかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ブログランキング
posted by defrock at 18:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

