2009年03月05日

8が出た!!

ヤバい!くわんくわんで8が出た\(゜□゜)/
あの店は二年ぐらい行ってるけどホントに初めて!
確かに美味しい。しょっぱさがなく、ホントにコクのあるスープって感じ(^-^)/

このブログを見て間に合いそうな方は是非レアな8を食べてみてください!!


ブログランキング
posted by defrock at 00:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジか!?

しかし明日は12時に横浜駅のテストセンター orz

明日がなければ行ってたわ!
Posted by ちゃんぽn at 2009年03月05日 01:50
地元の友達がこのブログ見て行ったら7に戻ってたらしい・・・(俺が店出てから50分ぐらい経った後の話)
友達が店の人に聞いたら、鍋の底の方が薄かったらしくて、混ぜたら味が落ちてたそうなw

だから上の方を食べた人は8だったんだけど、混ぜた後は限りなく6に近い7だと思われるwww
まぁ次回の速報を期待しててよ!


横浜のセンターって相鉄のビルだろ?
この前行ったわ〜。がんばれ〜!!
Posted by defrock at 2009年03月05日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

