2009年08月25日

キミノウタ

バイトハイパー疲れました。体力的にではなく精神的にボコされました・・・
なんというか運が無かったっす。

レジでちょっとめんどくさい事があって気が抜けるっていう心の中が言葉のニュアンスで出たんでしょうね。それで、クレームチックな感じになって・・・しばらく凹んで、それを隠すために妙に愛想のいい接客になってた気がします。
まぁ、その後に部品を予約してたお客さんがオレの名前覚えててくれて「この前はありがとう」って言って貰えたので少し回復できましたが。

やっぱ丁寧に対応するとそういう反応が返ってくるんだろうけど、あのレジぢゃ常に急かされてる感じで、どうしても一人一人に対しては省電力モードでの対応になっちゃうんですよ。後ろ並んでる時にごちゃごちゃやられるともう心の中で悪態付いてる自分がいるから、仕事と割り切ってどうにかしなきゃならないんだろうけど・・・


あ〜、思い出すと苦しいからabsの新曲聴きながらドライブ行きますよwww
ネットで流れてた音源がラジオ?のやつとか最初聞いたときはそんなでもないかなと思ってたけど、CDで低音とかがしっかり出ると意外といい曲!なキミノウタ。
T.M.Rっぽいけど、absの歌。んで、STEALTHの方は1年前に聞いた時と同じで、あんまりしっくり来ないからやっぱJAPのほうがいい気がします。
とにかく走ってくるわ!

では。

ブログランキング

posted by defrock at 23:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

