2009年07月27日

しすてむのてすと、しんらいせいのてすと

あ〜、今日の4限のテストは完全にボコされてきました。
過去3年分のテストのパターンから完全に方向性を変えてくるんだもんなぁ・・・
この教科が取れてれば3年後期から始まったJABEE絡みの二つの選択必修の枠が一つ無くなって一気に卒業が近づいたのに・・・1限のテストが良かっただけにショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一応結果は今月中にはPDFファイルでセンセから送られてくるそうなので、9月の成績発表まで待たなくてもいいそうですが・・・あ〜あ。

って凹んでたんだけど、先週の木曜に受けたテストの一つをそのセンセの研究室まで直接行って確認したところ単位確定してる事が判明したので、二つの選択必修の枠のもう一つの枠がコンプリートしましたexclamation×2
これで後期にこの枠の選択必修は全部なくせるので、授業が二つ減る事が確定。

卒研がガチなので出来ればそれ以外は極力取りたくないので、何とか単位がきてくれたらいいのですが。


明日の他学科履修のテストどうしようかな・・・今日も徹夜だったのに今から勉強する?出なかったら今既に夏休みだよ?
なんとも悩ましい選択w


ブログランキング
posted by defrock at 23:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ひぐらしが鳴くとちょっと寂しい気分になるのでブログを書いてみました。

補講、期末対策、バイト、期末対策・・・薄っぺらい三連休でした。
大学に入って初めて海の日が休みだったってのに、海には行かずにずっと住宅地あせあせ(飛び散る汗)

世の中の小中学生はどうやら夏休みのようで、家の目の前の小学校も耐震工事でやかましい以外は静かですw

今日一日基本的に布団の上と机の前の往復(距離にして10センチ)しかしていないので、僕も早く夏休みが欲しいな〜とか切実に願ってますwww







で、UVERworldの新曲の短いやつが(少し前から)有ったのでのっけておきます。PCからしかきっと見れないんで携帯の人は申し訳ない。

UVERworld/GO-ON(元動画が消えたので再掲載)

歌詞はカッコイイと思う。ギターもいいと思う。
曲はどうなんだろ?まだピンと来ない感じですが、何となくシングルではなくアルバム曲かカップリング的な雰囲気しませんか!?

とにかく決定してる事はシングルなんでレンタルですなwww



ブログランキング
posted by defrock at 19:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ほこ〜

普段何も無い土曜日の一限に補講とレポート提出なんて辛すぎる( ̄□ ̄;)!!


けど、テストの情報をくれるって餌にしっかり食いついてます(笑)
ちょっとでも勝ちに繋がる要素は拾ってかないと最近の授業は単位来ないからね(´・ω・`)



前期期末テスト残り…5つ
早よ夏休みこ〜い(σ・∀・)σ


ブログランキング
posted by defrock at 08:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

8/1は何の日?

うは、花火大会と研究室のBBQがダブルブッキングw
さて、どっち行ったほうがいいのだろうか?
まぁ迷う暇無く答えは一つ・・・



・・・もちろん花火大会www
場所取りもかねて前夜祭やるって予定だから確実にコッチ優先でしょ〜

センセ・・・ごめんちゃいwww

ブログランキング
posted by defrock at 17:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

合体!GVS(笑)

いや、何かバイト疲れた…
タイトルのGVSは昨日(勝手に)命名されたAVSとGPSのミックスレジの事です。合体したんだから仕方ない・・・
こんばんは、defrockです。


とにかく今日のバイトで何があったかと言うと、出勤したらうちのコーナーのレジが店の相互レジとひっついてて大小様々な物の会計が全部まわってくるし、相互レジからの社員が新人だからちょっと例外要素があると全部フォローせにゃならんし、だからと言って自分のコーナーの仕事が減るわけぢゃないし…とにかく疲れたって感じです…

まぁ、社員の教育をバイトがする状況になった時点で店の人のまわしかたがヘタクソなわけで、あの店に将来は無いなとか内心思いながらバイトしてました。


それにしてもホントあの会社は人の使い方がヘタクソだと思います。
忙しい時期やみんなが出たくない時期とかは多少でも給料アップしたりしてやる気出させないとみんな着いていかないぞと常々思うのですが、残念ながら昇給制度は無いのでだら〜んと仕事してるわけです(`ε´)


また、グチってしまったけどグチらなやってけナイ( ̄○ ̄;)
そろそろいいネタでブログを書きたいのですが、、、


ブログランキング
posted by defrock at 23:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

超ジャンキーだけど…

今日の晩御飯
・ちょっと固めに炊いたご飯
・王将の餃子
・冷えたエビスビールえびちゅ


コレはヤバい!
なんと理想的な晩御飯だろう(≧▽≦)
理想的なんだけど不健康すぎるwww

昨日みんなで食べに行ったヨシムーとの相乗効果は計り知れないと思われ・・・でも、どっちも美味いんだよなぁ〜


ブログランキング
posted by defrock at 20:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

幅60センチの戦い

天の川が見えないから天の川見酒は出来ませんでした。
その代わりに月見酒してますが(笑)



店内改装後のバイト先が狭くて通常の三倍疲れます。とにかく作業場が幅60センチは辛い…



そんなこんなで疲れも相まって眠い眠い。
結局晩飯はくわんくわん。


いや、言いたかっただけ(笑)

ごめん、ネタなしのオチなし…


ブログランキング
posted by defrock at 03:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

晴天にビニ傘

院試しゅーりょー(^-^)/

受験番号は25番でしたが、会場が二部屋あって二部屋目の一番最初だったので9時半に面接スタートして9時45分には会場の外でした( ̄□ ̄;)!!


とりあえず学部卒業後の二年間は決まったはずなので一安心です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしても、この晴天かつジメジメの中で傘持ってスーツ着てる感じが何とも残念なんでコソコソ帰ります…(笑)


では。


ブログランキング
posted by defrock at 10:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

続びゅーちふる わーるど

インク切れました・・・(いっこ前のブログ参照)
8部刷らなきゃいけないのに、まさかの6部でご臨終。
ネタだろって思うかもしれませんが・・・ガチです・・・




うぉ〜ぃ、誰か黒のインクを〜〜〜(泣)




ブログランキング

posted by defrock at 01:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

びゅーちふる わーるど

いや〜、久々に日付が変わる前に卒研の資料を印刷にかけました(笑)
きっと今日中に印刷は終わると思います。

インク切れのランプが点滅してる辺りが非常に心許ない感じですが…まだ大丈夫だよね?
我が家のプリンタ〜頑張れ〜(笑)


発表と発表の間が毎回3日しかないうえに間にゼミや授業の課題やってるとどうしても資料の完成が発表当日の朝5時とかになるんですが、今回はすんなりです(^O^)/

しかも、明日で前期の卒研ラストやし、ゼミ終わったし、しばらくは徹夜生活ともおさらばできると思うとホント嬉しいっすね(σ・∀・)σ





そうそう、話は違いますが、先日エヴァの新劇場版、破を見ました。
マヂ急展開です!
完全に新作です!


見た後に何人かにネタバレするなって怒られましたが、オレがネタバレしたいから早く見て下さい( ̄口 ̄)

ちょっとでも興味がある方は明日の金曜ロードショーでやる序を見てから破を見に行った方がいいと思います。

因みにオレは時間に余裕が出たら1ヶ月以上放置してあるブルーレイ版の序を見たいと思いますが、いつ見れる事やら(笑)





最後に一言…相原って誰だ!?

この回答は破を見たらできると思います。きっとミスなんだろうけど、改名した可能性もあるし…

とにかく必見だと思います!



では。

ブログランキング
posted by defrock at 23:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

