2009年03月31日

ヤムチャラチャラ

いや〜、アレはやっちまっただろ〜( ̄口 ̄)
ってことで、見てきました。ドラゴンボール レボリューション(笑)
こんばんわ、defrockです。


率直な感想を言うと、噂どおり…残念でした。


まず何が残念ってレイトショーだって事もあるけど、観客がオレと一緒に行った友達だけ!完全貸切!!
映画を見る際は静かにって忠告もあったけど、おかげで映画見ながらツッコミまくり(笑)


内容も何か消化不良で、残念な点をいくつかあげると…(以下、ネタバレ含みます)


・ピッコロの触角どこいった?
・亀仙人が何で亀なのかに一切触れてないぢゃん
・亀仙人めっちゃ都会に住んどるし
・修行少な!!
・ヤムチャがただのチンピラ。チャラ男。しかも改心早いな(笑)
・かめはめ波の修得に色気を使うなよ…
・続編フラグ&ピッコロが最後布団で寝ておねーさんに看病されとるがな(笑)

そして最大の謎が「にしおかすみこ」にそっくりな奴(ピッコロの側近みたいなの)は誰だ!?
最初は手裏剣使ってたのに、最後は銃使ってんぢゃん…ってな感じでした。



いや〜、思わずお疲れ様でしたって言いたくなる感じ(´・ω・`)
でもネタとして見るなら十分だと思います。あくまでネタだけどね(笑)
とにかく「にしおかすみこ」は最後までキャラの名前すら謎でした。


ブログランキング
posted by defrock at 00:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

静岡って…

約二時間半で掛川到着しました。なるほど、確かにのどかだ(笑)

ちょっと狭い道に入ると、蓋のない側溝だらけで車だと結構怖かったり。
もう少し散策してみます。


では。


ブログランキング
posted by defrock at 10:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのサッカー漫画で有名な

定年→再雇用したはずの親父が春から謎の単身赴任らしいので、ちょっくら掛川までドライブしてきますよ。
田舎って話だが…


とにかく行ってきます。


ブログランキング
posted by defrock at 07:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

追いコン

一昨日夜から昨日夜にかけて追いコン祭りでした。
施設追いコンから数えて6次会まで突入。


1次会
本来の施設追いコン。飲み。平和。
1年生からOBも含め局飲みにしては結構な人数。
が、途中から装飾が乱入。しかも連中は既に2次会www

2次会
ボーリング。時間的にも3次会への繋ぎ。
大したネタもないが、いつもは下手wな第6回局長がストライクを出しまくって、顔には出さないけど凄くうれしそうにしてた。
煽て過ぎて殴られた奴多数www

3次会
カラオケ。装飾が若干名乱入。
でも、俺はOBの方々とラウンジで昔トーク。
3年間経験すると「昔はこんなだった」ってのも結構な量がある。
キュンさんが散々ヘマしたってのは何度話しても終わらないぐらいの量があるなと再確認w

4次会
朝マック。8人しかいないのに16人分の席を取る。邪魔www
その後一旦帰宅。15時まで睡眠。

5次会
5時から別な先輩(M2で今年卒業)の追いコン。
生田の主要3団体と職員まで参加して(もちろんオフだよ)激しい戦いを繰り広げる。一人の卒業生の為にここまで集まるってのも凄い話だと思う。
その先輩が幹事だったんだけど、説明に来た店員の女の子にまず携帯の番号を聞く辺りも素晴らし過ぎだけどwww
途中で暴露大会の流れにもって行ってしまったシゲちゃんが悪い気もするが、本人も暴露してるから仕方ないか・・・しかし、なぜ暴露したら日本酒を飲まなければならないんだろう?www

6次会
5次会を始めたのが5時からだったので、まだまだ時間に余裕があるw
5次会の時から某職員の方が枝豆の殻を投げ込んできてたので、チリと一緒に投げ返すw
ちなみに責任は別な奴に擦り付けたがww
あ、こっちの店の店員はおばちゃんだったので流石に番号は聞いてませんでしたwww




なんかコンスタントに飲んでたからあんまり酔わなかったけど、量にしたら結構多いと思うぞ。始まる前からちょっと喉をやられてたけど、今朝起きたら相当ガラガラだったw
ビールによる殺菌消毒が裏目に出たらしいwww
まぁでも、ホントお世話になった方々だったので参加できて良かったと思います。


もうじき面接とかも来るので明日にでも髪を切りに行っておかねば・・・


では。

ブログランキング
posted by defrock at 20:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

北朝鮮の人口衛星について

表向きは人口衛星と言っておきながら、とりあえず日本海or太平洋・・・要は日本側に「着弾」するであろうに一票。



ブログランキング
posted by defrock at 08:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

凄くピチピチしてるイワシ…略してSPI

横浜でSPIってきた。
今回が二度目。こんばんは、defrockです。


初めてやった時のSPI(とES)も通ってたけど「あんなので通るの?」って感じだったからもっかい受けておいた。


しかし、最新の結果しか送れないシステムだから今回のほうが低い場合はショックがデカい。
そもそも点数わからんから自分の感覚を頼りに駆け引きにしなければならない…前回の結果を使うか、もっかい受けるか…

勝負師なら楽しめそうだけど、一般ピープルにはなかなか憎らしいシステム(´・ω・`)






さて、そんな勝負の後には吉村屋。ヨシムー(笑)

ここの店員が客の好みを聞く時の暗記はいつ見ても素晴らしいと思う。SPIやガッコのテストなんかとは違ったセンスが必要な感じ。味も非常に美味しい。


だけど、今日は店の中で漂白剤でも使ったのか知らないけど、ずっとプールの臭いがしてて残念だった。せっかくの味が半減って感じ…ガチの時はホント美味しいんだよ?

そのうちリベンジかまします。

では!


ブログランキング
posted by defrock at 23:54| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

怖いものは怖いってぇ

さて、某後輩のところへ黄紙が届いたそうですよ。
俺も含めパンピーの方々は裏技を使ってもまだ成績の結果が見れないようですw
今回は・・・がんばったような手を抜いたような・・・実習系が多かったからそこまで悪くはないだろうけど、やっぱり気になる。


以上、卒業まで後1年って事もあって結構チキンハートになってるdefrockでした・・・
成績こえ〜あせあせ(飛び散る汗)
実習系が〜なんて書いたけど、正直怖い。
何でうちの学科はコース別選択必修なんて恐ろしいシステムを3年後期から始めるかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ブログランキング
posted by defrock at 18:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

8が出た!!

ヤバい!くわんくわんで8が出た\(゜□゜)/
あの店は二年ぐらい行ってるけどホントに初めて!
確かに美味しい。しょっぱさがなく、ホントにコクのあるスープって感じ(^-^)/

このブログを見て間に合いそうな方は是非レアな8を食べてみてください!!


ブログランキング
posted by defrock at 00:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

